ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月16日

初ティップラン・エギングだよ~ん

平成24年10月14日

ティップランエギングに初挑戦!

ロッドも購入!

気合いも十分!

しかし、前日 YouTube にて お勉強して れっつご~~~船


最初は、こんな感じだったかなぁ~~ ってなかんじで やってましたが、

1時間後要約初HIT!!!!

1杯目 は胴寸 15㎝ ほど。

ポイントを変えながら 流していると、

ついに

20㎝ クラスが HIT!

初ティップラン・エギングだよ~ん


いっぱい釣れただけで結構満足してましたが、

帰る途中に、魚探にベイトの群れのような 真っ赤っかな 反応有り!

とりあえずエギを沈めて、シャカシャカシャカ ビ~ン ってやると、

ロッドが ぎゅ~~ん と 入り込む。

なかなかの引きで、期待して巻くこと、約10m。

揚がってきたのは、

初ティップラン・エギングだよ~ん

その直後に、 なぜか根掛かり?タコ?

最期の最後でロスト・・・。


この日、計 5杯 。 20㎝超え 4杯

満足出来ました。

来週も行けるかなぁ~~ドキッ



同じカテゴリー(■イカ)の記事画像
フクラギいらんかね~
ティップラン2013 第二回戦
ティップラン・エギング 第2弾
同じカテゴリー(■イカ)の記事
 フクラギいらんかね~ (2015-01-26 12:01)
 ティップラン2013 第二回戦 (2013-09-23 06:32)
 ティップラン・エギング 第2弾 (2012-11-05 12:26)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ティップラン・エギングだよ~ん
    コメント(0)