ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月12日

これぞ!ヒラメ!!

フラットフィッシュ、出来ればシーバス!を釣りたい!と思いつつ 釣り場に向かいました。先行者 3人!

気にせず キャスト開始!

全く当たらず 二時間経過…。

結構な距離をランガンしてます。

帰りが面倒くさくなる位 離れてきました。

少々疲れたので、ひとやすみしてからの、一投目!

事件は起こりました。

なんと手前5mでhit!!!

なんか近すぎてよくわからんけど、すぐ姿は見えました。

これぞ!ヒラメ!!

人生初!ヒラメsize!!
51cm

ウレピ~(≧∇≦)b


同じカテゴリー(■ヒラメ、マゴチ)の記事画像
う~ん。 釣れんと言ったら釣れん!
粘ったかいがありませんでした。
この時期にこれはちょっとぉ~~?
ソゲのソゲ
初マゴティ~
ヒラメⅡ
同じカテゴリー(■ヒラメ、マゴチ)の記事
 う~ん。 釣れんと言ったら釣れん! (2012-05-27 16:46)
 粘ったかいがありませんでした。 (2012-04-30 18:05)
 この時期にこれはちょっとぉ~~? (2011-10-29 18:44)
 ソゲのソゲ (2009-12-13 19:23)
 初マゴティ~ (2009-08-08 12:48)
 ヒラメⅡ (2009-06-15 23:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これぞ!ヒラメ!!
    コメント(0)