ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月03日

ジギング楽しい~~~

10/26 11/1 と 近場で、ガンドしか釣れないというウワサをきいて、行ってきました。

結果は、両日 1匹のみでしたが、個人的には、十分楽しむことが出来ました。

やはり ふくらぎとは引きが違いますね。ニコニコ


青物絶好調でありますが、今年は 近場で鰤しか釣れない!

なんて、ニュースが 飛び込んで来ることを祈りながら、 ジグを増やしにかかります。藁


ジギング楽しい~~~

ジギング楽しい~~~


同じカテゴリー(◆オフショア◆)の記事画像
フクラギいらんかね~
日本刀が初めて釣れました。
釣ったのは、私!ではありませんが・・・。
さすがスロジギ???
名水マラソン フィッシング?
同じカテゴリー(◆オフショア◆)の記事
 フクラギいらんかね~ (2015-01-26 12:01)
 日本刀が初めて釣れました。 (2014-09-17 20:37)
 釣ったのは、私!ではありませんが・・・。 (2014-08-04 18:40)
 さすがスロジギ??? (2013-12-08 22:06)
 名水マラソン フィッシング? (2013-05-26 16:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジギング楽しい~~~
    コメント(0)